今までハンドクリームはバラの香りがする爪もケアできるシアバターの物を主に使っていましたが、ネットでもなかなか手に入らなくなり。。。

最近はハンドクリームジプシーだった私ショボーン

そんなところに良い情報音譜

カティエのACハンドクリームアップアップアップ

こちらはシミや、爪のケアもできて

アンチエイジングをうたっているハンドクリーム

そして、オーガニックウインク

シーリリーエキスというのが、良いみたい

2015年のフランスのハンドクリーム部門で好成績だったそうな



前からシャンプーや全身に使えるオイルスプレーなども愛用しているのでなじみあり

こちらが現品のハンドクリーム
下矢印

カティエのハンドクリームは他にもあるので、間違えずにACハンドクリームで!!

数日前では、楽天もヤフーもAmazonでも取り扱いなし!!

私危なかった(笑)

間違えるとこだった

今はこちらのサイトで販売しています

Biople by CosmeKitchen 

実店舗も都内や、関西にもあるようですよ

最近はルクア大阪店が5月にオープン!!

お店のマガジンもWebサイト購入の包装に入っており、読むのも楽しいニコニコ



使い初めてまだ、そんなにたってないですが

べたべたはしないし香りはバラではないけれど

嫌な香りではない

とりあえずしばらく使用予定ドキドキ




では、またラブラブラブラブラブラブ