最近、人気のブログや記事にはファッション

プチプラコーデ

というのが

非常に多い


否定したいわけじゃないです

ここは強く主張します!!



でも。。。


そこのプチプラネームバリューばっかりの

コーディネートが多すぎて


みんな似ている


個性が見えてこなくなる



なんか

つまんない


って


思っちゃうんだよね


プチプラだろうが

ラグジュアリーなものだろうが


その人らしさ


別に、値段なんかある意味見ないで

コーディネートを楽しめばいい


買い物のときにそれができたらよいけど

普通は無理なので

自分の買える範囲の価格内で


なんにもとらわれずに


好きにしてたい


流行だからとか


どーーーーでもいいっ



私は私でいたい



本当に最近はそう思う


特に好きな格好を好きなようにできるようになって。。。


今はそんな環境だからっていうのもある


もちろんTPOは大事だよー


例えば

日本の結婚式に白のドレスをゲストで着ていくとかはありえないっ


そういう大事なところと

自分を大事にする


この両方が本当に良いな



つくづく思います




よーしっ



今日も自分のまま

受け入れて

生きる


自分を好きになるとか

以前の話で


最初から


自分は自分でいいんだってこと


忘れたくない


見失わないよう


これからも


歩いていこう