明日は6時起き | カワイイ女の子大好き\(^O^)/

カワイイ女の子大好き\(^O^)/

私にとってかわいい女の子がすきデス。レズ的な意味ではござらん。

日々の裏側をかいてゆきます!
マイナスな記事が多いと思われますが、ごめんなさい。

 
 
はーい(^-^)/
お久しぶりですカワイイ女の子大好き\(^O^)/-image0052.gif
 
 
公立の受験まで1ヶ月切ったぞ……w
 
 
やばいw
 
 
 
勉強がまじでやばい\(+×+)/
公立の過去問ぜんぜんわからんやったしクソwwww
 
 
 
 
そういえば忘れられない出来事がありまして、
 
 
脱柴がなんか女子とヘラヘラしててイラッとしたww
 
 
未練とかじゃなくて、
やっぱり元カレのそういうとこみるのイヤじゃないですか?Σ
 
 
 
少なくとも私はイラッとするwwwwカワイイ女の子大好き\(^O^)/-image040032.gif
 
 
 
 
禿げろって思いましたwwふぉwwww\(+×+)/
 
 
 
ごめんなさいwwTwitterはじめてから頭おかしww
 
 
 
 
じゃあ寝ますカワイイ女の子大好き\(^O^)/-森ガール_m (1).gif
 
おやすみなさい