心機一転 | カワイイ女の子大好き\(^O^)/

カワイイ女の子大好き\(^O^)/

私にとってかわいい女の子がすきデス。レズ的な意味ではござらん。

日々の裏側をかいてゆきます!
マイナスな記事が多いと思われますが、ごめんなさい。

 
 
ろりこんばんは星空
 
 
 
 
今日は始業式でしたカワイイ女の子大好き\(^O^)/-ハート (2).gifキラキラ
 
席替えもして心機一転\(^ー^)/
 
ストーブに近くなって嬉しい∩ω`カワイイ女の子大好き\(^O^)/-o0020002011775418480.gif///
 
ちょうど授業にも集中できそうな距離感ですキラキラ受験生としては嬉しい限り音符
 
 
 
 
今日は身体測定があったんですΣ!
 
結果は惨敗カワイイ女の子大好き\(^O^)/-ファイル0138.gif
 
 
身長は縮んでたうえに体重は3キロ近く増えていました(泣)汗
 
便秘なのもあるかもだけどそれ除いても2キロは増えてるってことですよねカワイイ女の子大好き\(^O^)/-13608908.gifカワイイ女の子大好き\(^O^)/-64650002.gif
 
なんか一気にゲッソリって感じですよ…カワイイ女の子大好き\(^O^)/-image000013.gifカワイイ女の子大好き\(^O^)/-image010010.gif
 
 
 
今日は冬休みの課題がおわってないからやらないとあせるあせる
 
しかも英語は冬休み明けテストです...�
 
 
 
 
がんばり、、、ます、、、はいwwカワイイ女の子大好き\(^O^)/-1BLC7a_480.gif
 
 
 
ではまた更新しますカワイイ女の子大好き\(^O^)/-o00200020114600824020001.gif