2024年一発目に出したいご報告は!? | 時の花

2024年一発目に出したいご報告は!?

2024年がスタートしました!

新年のご挨拶は喪中のためできませんが、今年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

 

さて、毎年大体途中から放置されるブログですが、放置する前にご報告を(こら。放置するんじゃない!!

 

 

今まで個人でやってきてた「時の花」ですが、本日より、Lizzyが公式に時の花スタッフとなりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

と言ってもやっていただくのは今までどおり一部動画の編集がメインになりますので変なお問合せとかはしないでねウインク

去年からショート動画や一部の動画の編集を受け持ってくれてたので本当助かっている(´;ω;`)

 

そんなご報告でございました( *´艸`)

りじたんこれからもよろしくね(*´Д`*)

 

 

ガーベラれいなガーベラ