戦worksさんとご一緒させていただいた動画がアップされたよ! | 時の花

戦worksさんとご一緒させていただいた動画がアップされたよ!

タイトルが長い!!!

 

皆さんお久しぶりです(いつもこうなってしまう)

中々こちらの更新ができずですいません。

Twitterで主に生息していてついそちらばかりになってしまうガーン

いつもこちらで反応くださる方々ありがとうございます!

 

8月14日に戦worksさんと一緒に、刀のパフォーマンスのイベントに参加させていただきました!

急遽決まって急いで覚えて参戦させていただいたので、結構間違えてしまいましたがガーン

今度またリベンジさせていただける機会があればリベンジしたいなと!

 

私は最後の演舞の『鬼剣舞~刀剣舞の狂い~』で出演させていただいてます( *´艸`)

今回メンバーの中で女性は私だけなのですぐわかると思います( *´艸`)

 

戦worksさんは岡山中心でパフォーマンスしております!

稽古もしてますのでお近くで刀、殺陣に興味ある方は是非ご連絡ください( *´艸`)

連絡先 → capt.ixaworks★gmail.com (★をアットマークに変えてください!)

 

↓↓8月の動画↓↓

 

 

↑↑生徒さんや先生もカッコいいので是非全部みてください!そんなに動画時間は長くないです( *´艸`)

チャンネル登録も是非よろしくお願いします!

 

久々に人前でのパフォーマンスイベントだったので楽しかったですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーれいなぽってりフラワー