春のM3 リアルイベント辞退いたしました。 | 時の花

春のM3 リアルイベント辞退いたしました。

お久しぶりです。

 

前日の更新になってしまいましたが、春のM3、リアルイベントを辞退いたしました。

数名の方に楽しみと言っていただけていたんですが行けなくてすいません。

 

秋は、行きたい、な(遠い目

情勢次第…。。。

 

新曲は虹の曲が完成してますよー!

ただ、まだ公開はできていないのでお楽しみにしててください!

ちょっとばかしこちらも企画が動いております( *´艸`)

私自身楽しみ( *´艸`)

 

また別件も水面下で動いております。

こちらもスタートできしだい告知できると思いますのでお楽しみに!!

 

あとはTwitterでごそごそ写真載せてますがハンドメイドも始めてます( *´艸`)

へへ。(不器用)

 

色々と頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします( *´艸`)

 

🌸れいな🌸