2017年春のM3、新譜のXFDが完成しました。 | 時の花

2017年春のM3、新譜のXFDが完成しました。

真夜中にこっそりアップしましたがまた何回も告知していくスタンスで行こうと思います。

 

土曜日にデザイナーのほたたちゃんのとこに行って一緒に作業させていただきましたよー!!( ´艸`)

無事に素敵なジャケットを作ってもらいました!!

そしてさらに!!動画も作ってもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

前回まで虹色をテーマに曲を作ってましたが、今回のシングルからは星座になりますよー!

ジャケットを見てもしかしたらどの星がテーマになるのかわかってしまうかもですがw

是非最後までお付き合いください・°・(ノД`)・°・

 

 

 

YouTubeさんとニコニコ動画さんでアップしました。

ニコニコさんはもうアメブロだと連携できないのかな??

 

http://nico.ms/sm30904323

 

こちらの二つで公開してます。

 

M3の詳しい情報はまた後日記事でアップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

 

第二展示場の一階のお-19aですね。またこれはしっかりと告知だします( ´艸`)

 

まだまだ寒い日が続いておりますので皆様も体調管理など気をつけてくださいね!

 

アメブロも改装すこしずつしていくので見やすくなるといいなと。