M32016秋のお品書きとかお願い事とかとか。 | 時の花

M32016秋のお品書きとかお願い事とかとか。

はい、こんばんは!!もしくはおはようございます!!

お久しぶりですね!!すいません!!

パソコンぶっ壊れたせいでね!顔文字がなにもないから許してね!!

 

ってことで、スペースこちらね↓↓

 

東京流通センター(TRC)

第一展示場

I-06b 時の花

 

今回はごめんなさい、新譜がありません!!

旧譜のみもっていきます!!新作作ってますがそちらは次の春予定ですのでお楽しみに!

 

旧譜 テーマカラー
風の旋律

Tr.1 風の旋律
Tr.2 風の旋律(Instrumental)
Tr.3 おやすみ

旧譜 テーマカラー
CON FORZA SHOOTING

Tr.1 CON FORZA SHOOTING
Tr.2 CON FORZA SHOOTING(Instrumental)
Tr.3 ここに小田と和田がおるじゃろ?出張版!

 


旧譜 テーマカラーオレンジ
oRAnge ff

Tr.1 oRAnge ff
Tr.2 oRAnge ff(Instrumental)
Tr.3 フラワーズ(仮)

旧譜 テーマカラー黄緑
僕らの musical life

Tr.1 僕らの musical life
Tr.2 僕らの musical life(Instrumental)
Tr.3 ここに小田と和田がおるじゃろ?出張版!2
 

旧譜 テーマカラー
100年に一度の円舞曲を

Tr.1 100年に一度の円舞曲を
Tr.2 100年に一度の円舞曲を(Instrumental)
Tr.3 ここに小田と和田がおるじゃろ?出張版!3

旧譜 テーマカラー
アクアレルアクアマリン

Tr.1 アクアレルアクアマリン
Tr.2 アクアレルアクアマリン(inst)
Tr.3 ここに小田と和田がおるじゃろ?出張版4

 

旧譜 テーマカラー
星色☆ソルフェージュ

Tr.1 星色☆ソルフェージュ
Tr.2 星色☆ソルフェージュ(inst)
Tr.3 からあげばなな

 

 

全て価格は500円となっております。

お釣りの用意があまりないのでご協力お願いいたします。

曲の詳細などは各PVのページに乗ってますのでご確認ください。
タイトルクリックするとその記事に飛べるようにリンク貼っておきます!
 

 

次です。時の花からのお願いです!

・スペース前での待ち合わせや他のサークルさんのご迷惑になる行為はしないようにお願いします。

・差し入れありがたいですが、物によってはお断りする場合があります。
申し訳ありませんが、手作りのお菓子などは受け取りができません。
今回売り子は私と彩花ちゃんの二人です。

・和田は人のお顔とお名前を一致させるのがとても苦手です。
お前もう何回もあってんだろ!!覚えろよ!!って思われるかもしれないのですが本当に物覚えがとても悪いのです。
お久しぶりですって言われてもわからない可能性の方が大です。
ですので皆様

ご自分のツイッターのページを開いて来てください。
そうしますととてもスムーズに話が進みます←

・和田はとても難聴です。
なのでお名前をせっかく言っていただけても聞き取れない可能性がとても高いです。
ほんとに!!すいませんorz

・混雑時でなければ、サインも可能ですのでお気軽に会いに来てください(*´∀`*)

・途中、挨拶回りで売り子を任せて和田がいない時間帯もあります。もし伝言などあれば売り子さんにお伝えください。



では皆さん怪我などないように気をつけてイベント楽しみましょう(*´∀`*)ノシ

 

・・・こぴぺしたら顔文字でたね☆

{60D04F85-9642-4E8A-9C69-4E660041E7A1}