4月24日M3の新譜1枚目のPVっぽい何かができあがりましたよ! | 時の花

4月24日M3の新譜1枚目のPVっぽい何かができあがりましたよ!

にゃはー!!!(挨拶)

はい。そんな懐かしいネタは置いておきましょう。
いつもいつも再生やら告知拡散などなどご協力ありがとうございます!!(*´∀`*)

4月24日のM3の新譜の1枚目のPVを無事にお届けすることができました(涙
もう一つ?うん。がんばるね。がんばるね(ガタガタ


ってことで、虹色企画の6個目でございますよお客様。

ではどうぞ↓↓



『アクアレルアクアマリン』

Tr.1 アクアレルアクアマリン
Tr.2 アクアレルアクアマリン(inst)
Tr.3 ここに小田と和田がおるじゃろ?出張版4

Vocal/Lyric/Music:和田玲菜
Arrange:ACCHI
Jacketdesign:ほたる(LUCIOLE*CAFE)
Guest:小田

今回は人魚テーマ!

素敵なアレンジをしてくれたのは専門時代の友人だぜ☆わーい(*´∀`*)
ACCHIありがとう!!!!

ACCHIのTwitter → @Acchi7j



ジャケットデザインはいつもありがとうなほたた!!
5月のデザフェスで売り子でお邪魔します!めっちゃ可愛いインコグッズ出してるので是非チェックしてみてください!
デザフェスの告知はまた後日改めて出しますね(*´∀`*)

ほたたのTwitter → @hotaru_tory


ジャケット撮影もいつもの友人です(*´∀`*)本当にいつもありがとう(*´∀`*)
姿勢・・・なおさなきゃね(吐血


トラック3はお待たせしてます!小田和田ラジオ出張版です!!
現在ちょっとお休み中ですが、この青のやつが最新のでございますwふへへ(*´∀`*)
とってきたぜぇぇぇ(*´∀`*)
本編はもうすこぉぉぉぉし待っててくださいね(*´∀`*)
小田は元気でした←
あ、和田も元気です←


髪飾りは母が製作してくれました!!前にブログでちょこっと書いたね(*´∀`*)



ということで、大変お待たせいたしました。
冬入院したからね。みなさんと会えるのも久々ですね゚(゚´Д`゚)゚
まだね、喉が治りきらなくて思うように歌えない゚(゚´Д`゚)゚
ライブもお休み中゚(゚´Д`゚)゚あーん゚(゚´Д`゚)゚

また後日あらためてM3の情報をブログでも書きますのでよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノシ