ドスコイちょ~ | ぱふのブログとホウのまったり暮らし

ぱふのブログとホウのまったり暮らし

おばあさんのアちゃん、おじいさんのエルフくんそして1番若い宝ちゃんと毎日ダラダラ暮らしています。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おすごとから帰り、トキと、アスカの

散歩をして・・・。

昼寝の母ちゃんに、

いきなり学校から帰宅したあんちゃん・・・。

『母ちゃん今日学校から免許の許可が下りたで、

申し込みに行くぞ!!』

・・・・・・・・・・・・ビックリ!

今日かよ・・・・。は?

昼寝の邪魔をされ、学資保険も満期が来週なのに・・・。泣

まあいいさ、かき集めるさ、諭吉君を・・・。はぁ

てなわけで教習所へ・・・。

今は高いねえ・・・・。

母ちゃんの時代とは違うねえ。

でもいるもんだからねえ。反省!

申し込みを済ませ、

入金は、入校前に済ませるとか・・。あ゛ぁ゛っ

しかも入校は土曜だか日曜だか・・・・。

明日しかないジャン・・・。ドテッ

いいよ、明日おすごとが終わってから役所とか、金融関係いくよ。

で、とりあえず全額はらうから・・・。神

入校日は、葉書もってきな的なようにしておきます。うわぁぁん

いいよ、母ちゃんも扶養はずれるからさ。

現在の職場に居つく予定です。にこ

そんなこんなの今晩・・・。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-121206_205551.jpg どすこいちょ~
横綱がお膝にやってきました。

母ちゃん作の変なニットを着ています。

したには、ゴルフウエアーのようなワンピース。

ドスコイなので前から見るとギャランドゥーでございます。

今朝は散歩に出て、寒すぎで、一人おうちに帰るとわがままを言いました。バンッ!

トキと、アスカは排泄したら即帰るので、それまでは、

お付き合いだよ横綱!!

すぐ済むけどね・・。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-121206_205559.jpg 鹿生意気ちょ~
睨んでいます。

わがままなくせに。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-121206_205615.jpg あいつも生意気ちょ~
なんてことでしょう、ユリア様にまでいちゃもんをつけます。

横綱・・・・・。

鳥をなめ腐ってはいけませんよ。

急所を確実に狙うから・・。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-121206_205636.jpg しばいてくるちょ~
と横綱のおけつ・・・・。

隣には、舎弟の鹿がいたりして・・・。

極道一家です・・・。( ̄□||||!!


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-121206_205706.jpg もんくあるちょ~むかっしばきたおすちょ~むかっ
アスカがうっとおしくて仕方ない横綱。

ミクロマンは、横綱のお宅に潜んでいます。

たいした喧嘩にはなりません。

アスカの地位が一番低いから。

その頃牛君は・・・・。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-121103_111255.jpg
いつものようにだらだら寝ていましたとさ。へのへのもへじ

そうそう、昨日は儀式をしましたよ。

うまうま食べた人は、儀式の決まりなのでね。

昨日のうまうまは、いつものスポンジケーキに

りんごのコンポートと、ヨーグルト。そしてフィラリア・・・。

忙しくて今頃・・・。がっかり

まあ、これで今年のフィラリアはおしまいだ~~。

やったぜい!!