洗礼 | ぱふのブログとホウのまったり暮らしそしてお杏ちゃん

ぱふのブログとホウのまったり暮らしそしてお杏ちゃん

宝ちゃんと2024七夕にやって来たお杏ちゃんと毎日ダラダラ暮らしています。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

昨日はマミーのお誕生日会でした。ワーィ

といっても、別に何をするわけでもなく・・・。汗

リンちゃんにお供えしながら常温に戻したプリンはこちら。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-111003_192044.jpg

入れ物はハロウィンチックなものでしたが、

蒸しすぎであふれて小汚くなったので、

お皿に出しちゃいました。ガクリ

皆でいただいてもらいましたよ。

一瞬で中身が消えてしまいましたが。汗

実はおととい、あんちゃんが間違えて一個食べてんです。

ま、別にいいのですが・・・。

冷たくて、味がなかった・・・。ぐるぐる

といったので、

そりゃアプリンだから冷たいさ!!

と言い返す母ちゃん。

プリンだとは思わなかったらしい。

普通にご飯のおかずだと思って食べた様子。笑い


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-111003_202814.jpg ア・・・・、それを出したきたでふね・・。汗
え?当たり前じゃないですか


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-111003_202725.jpg 気の毒ちょ~ペッア・・・それは・・・微妙にょろ・・。

ヒートで、アスカ、ラブラブ、アちゃん・・・。がっかり

出家する前は女ですけど・・・。

微妙なんて言うアスカがそうとう微妙ですよ。は?

それでは、本日の儀式でございます~~


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-111003_201935.jpg 何でぷかこれは!!
はげずらですがなにか??( ̄w ̄) ぷっ

意外と似合うねえ・・・。

恨みがましい目で見ないように!!


ぱふのブログとトキのまったり暮らし-111003_201853.jpg こんなことのために、日々生活してないでぷ!!
いやいや、母ちゃんはこんなことのために、

日々無法地帯に仕事に出ているんですからね。

おさげ意外と似合うね~~。( ̄w ̄) ぷっ

次のお誕生日はトウなので、

12月クリスマスバージョンも準備しなくちゃね。ぬけさく