更新を楽しみにしていた『かたわれ令嬢が男装する理由』が、ついに終わってしまった!

 

リナリーのウェディングドレス姿がとってもキレイで、5年後シーンでその後もチラリと描かれていて、ほんわかスッキリの完結。

 

リナリーとディランのお子ちゃまがめっちゃ可愛いんだけど、それがまさかの◯◯!

 

 

そしてなんと外伝が来月2024年8月にアップされるとのこと!

 

“数話掲載予定”となっているけど、そう言わずにぜひぜひシッカリ連載してほしい。

 

リーチとカイルの新たな恋についても描かれるらしい!

 

リーチがリナリーに婚約解消を申し出たとき「婚約者という立場に甘えて、リナリーに向き合ってこなかった」と反省している姿に泣けた…。

 

ぜひぜひリーチに良き相手を~!!!

 

もちろんカイルにも!

 

更新情報や裏話は、公式x(旧Twitter)でお知らせがあるそう。

 

外伝の更新が楽しみ♪