タイムスリップ・タイムループする、女性向けの異世界漫画で面白いと思ったものを18作品選びました。

 

異世界漫画というと、主人公が転生しているものが多いけど、タイムスリップしているものは意外と少なめ。(転生+タイムスリップしているのもあるけど)

 

そして読んでみて「面白い」、なおかつ「絵がきれい」と思うものは、これまた意外と少なめ。

 

絵がきれいかどうかは好みもあるとはいえ、あまりに不安定だと、それが気になっちゃってストーリーが頭に入ってこなくなっちゃって…。

 

そんなこともあり18作品も、よくチョイスできたな~と我ながら思う(笑)

 

表紙イラストの雰囲気で、ほのぼのストーリー展開を予想して読んだら、意外に内容は重ためのものもあったり。

 

ジャンルは少年・青年まんがに分類されているものも、いくつか18選のなかに入っています。

 

タイムスリップして過去に戻る異世界漫画を読みたいな~、と思っている方の参考になると嬉しいです♪

 

下記の記事にまとめたので、読んでないものがあるかどうかチェックしてみてくださいね。

 

 

\↓絵もきれいで面白いものばかりです↓/