Unnamed Memory(アンネームドメモリー)こと、アンメモが、本日第11話の放送。

原作のイメージそのままの声で、ティナーシャとオスカーが話して動いている姿が観られて嬉しい♪



でも第1話で、頼み事をする魔女に向かって「お前」呼ばわりするオスカーに腹が立ったけど、ティナーシャがすんなり受け入れているのは、長年生きているから?!

原作でもオスカーは「お前」って言っているんだけど、いざ声できくとドギつい感じがしちゃって…。

とはいえ、そういうちょっと横柄?ちっくなところも含めてオスカーなんでしょうね。


その後、ティナーシャが王に謁見するシーンでは、王はちゃんと「魔女殿」って読んでいたから、オスカーらしさを表現?するための「お前」呼ばわりだったのだろうなと。


いやしかし何かにつけてティナーシャは寛容ですわ…。

さすが長生きしているだけある!


でもシーズン1だけでは、Unnamed Memory(アンネームドメモリー)の一部しか終わらない!

大陸の歴史を変えていく、ストーリー全体をシーズン2以降で観せてほしい~!


『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』は、もう第2期の制作が決まったとのこと!

Unnamed Memory(アンネームドメモリー)にも続いてほしいっ!

 

\↓Unnamed Memoryのこと、まとめてみた↓/
Unnamed Memoryのあらすじ紹介、結末はハッピーエンド?