アニメ化も決定して絶好調の“歴悪”こと『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 』。

漫画版・第4巻の表紙でアリシアの目が片目になっています。

そのいきさつと先のストーリー展開、歴悪の口コミレビュー、原作の小説についてなどまとめました。


アリシアが片目になった理由は、ずばりウィルおじいさんに目をあげたから。

といっても簡単なものではなく、そのためにアリシアは修行を重ねました。

武闘派?でもあるアリシアにとって、片目が見えなくなるはかなりのハンデのはず。

それでも迷いなくウィルおじいさんに自分の目をあげてしまうところが、いかにもアリシアらしいなぁと思いました。


そのほかのアリシアが片目をあげるエピソードについては、別記事にまとめました。

もうちょっと詳しく読んでみたいと思ったら、ぜひ記事チェックしてみてください♪

 

\↓歴悪の詳細を読んでみる↓/
『歴史に残る悪女になるぞ』アリシアが片目の理由と口コミレビュー!