復活!グランドマザーカレー2014♪CoCo壱番屋(18杯目) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

いよいよラストスパートのオリジナル・スプーンキャンペーン!

前回まさかの汚○事○ とはびっくりしましたね。


ま、ありがたく頂戴いたしましたが (笑

CoCo壱番屋 川越的場店ココイチhttp://www.ichibanya.co.jp/


     CoCo壱番屋 川越的場店


いつもと同じ時間帯に訪問したところ、さすが日曜日。チョッピリ混んでいました。


とはいえカウンターテーブル席に座らないと営業妨害になる…

ほどは混んではないので4人席に着席。ええ、モチロン混んできたら席を譲りますよパー


             CoCo壱番屋 川越的場店の店内

とりあえず記念にグラマメニューをパチリカメラ

最初の頃に比べたら慣れてきたというか、投げやりというかザッとした紹介です (笑




今回もヤサイサラダ(180円)サラダを注文。

独身者にとって貴重な野菜摂取の機会ですから φ(-ω-`)モグモグ


ヤサイサラダ(180円)CoCo壱番屋川越的場店


しばらくして運ばれてきたのはお馴染みの味。22日から9日間連続食べてます。

グランド・マザー・カレー(780円)まるちゃんのおばあちゃん


グランドマザーカレー1辛(800円)CoCo壱番屋


創業当時の味を再現したということで、グランドマザーカレー(おばあちゃんのカレー)という名前にしたんだと思いますが、これが「おばあちゃんの味」と認識する世代はけっこう若いですね。

自分にとっては母親世代のつくるカレーという感じです。ジェネレーションギャップを感じます。


             焼かれた豚肉が数切れ入っています  *焼き目の入った豚肉が数切れ


はい、ごちそうさまでした (-人-)

それでは帰ってお風呂に入ろうと思いますパー


えっ!?スピードくじの結果ですか?

もちろんハズレ(チャレンジ券)でしたよ。ご心配なく (^ω^ )むかっピキピキ


グラマカレーのスピードくじ
チャレンジ券という名のハズレ券


それより、この店舗印をご覧ください。東武朝霞台駅南口店 のスタンプですよ。

先日城下町店で引いたクジが上尾向山店 のものでビックリしましたが、どうやらその時と同じ状況のようです。


     CoCo壱番屋 東武朝霞駅南口店 朝霞市本町2-5-24


店舗印さえあれば有効なので問題ありませんが、本日の残念ポイントはそこではなく…

箱の中にクジが大量に入っていたこと。


この時期に他店から引っ張ってきてまで(ハズレ券を)大量投入するとは…。

店長!ついに血迷ったか。


             


もうこのお店はダメだと確信しましたので、明日は違う店舗に行きたいと思います

では (・ω・)/^


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。グランド・マザー・カレー 販売終了まであと1日!


CoCo壱番屋川越的場店  CoCo壱番屋 川越的場店 ココイチ

 http://www.ichibanya.co.jp/

 埼玉県 川越市 的場 1-26-1

 【営業時間】 11:00~24:00

 【定休日】 年中無休 【駐車場】 18台分

 車 ドライブスルー有

 電話 049-239-0551 FAX 049-239-0551

 旗 お店の場所はこちら


グラマカレー2014 告知編 >>> 17杯目 >> 18杯目 >> 19杯目 >>> 最新記事


【 スプーンキャンペーン 2011年2012年2013年 2014年