散髪してすっきり。久しぶりに牛肉でも食べて帰るかな
というわけで立ち寄ったのはこちら。
国道16号線沿いの店。(株)松屋フーズ
(川越インター店)
ふぅ。牛肉と言っても、ステーキじゃないところが小市民ですねー。
この不景気な世の中、無駄遣いは出来ませんからね ヾ(・ω・`)
あまりに種類が多すぎて非常に分かりづらい食券機に戸惑いながらポチッとな。
ガッツリいきたいけど、サッパリしたいというぜいたくな悩みに対する回答がこれ。
おろしポン酢牛めし(380円)の大盛(100円)の生野菜セット(140円)
詳しくはこちら でご覧頂くとして、普通の牛めし(牛丼)の上に大根おろしが乗せられてポン酢がかけられています。
なかなか美味しいですね。うどんに例えるなら「おろし醤油ぶっかけ肉うどん」といった感じでしょうか。
別にうどんに例える必要ないけどね φ(-ω-`)パクパク
松屋の嬉しいところはカスタマイズアイテムが多数そろっているところ。
焼肉のタレやカルビソースはいろんなものに使えますよ ( ´艸`)♪
生野菜セット(140円) ということで、野菜サラダと温泉玉子(生卵との選択可)がついてきます。
それぞれ焼肉のポン酢タレとカルビソースをチョイかけしていただきます。
普通の醤油やドレッシングじゃないのも選べるのが嬉しいですね ( ´艸`)♪
店内は静かなもんです。現在、ワタクシひとりだけ。
カウンター席と4人用テーブル席があって、お一人様からファミリーまで利用しやすいですね。
お店側のイチオシ商品はネギ塩チキングリル定食(580円)のようですね。
その他にもオリジナルメニューがありますよ。
そして、ドライブスルーもあってなかなか便利なお店です。
また機会があったら利用したいと思います。ゴチソウサマでした (-人-)♪
松屋
(川越インター店)
http://www.matsuyafoods.co.jp/
埼玉県川越市光栄町6-6
【営業時間】 24時間営業
【定休日】 年中無休
【駐車場】 あり
049-220-1266
お店の場所はこちら