2012 小江戸川越マラソンのポスター発見。 | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

川越市内にこちらのポスターをチラホラと見かけるようになりました。

そう。今年も開催される、2012 小江戸川越マラソン 走る人11月25日(日曜日)


川越 "市制施行90周年記念" と書かれているので単発開催のように思われそうですが、

実際は2010年から行われている ので今回が第3回大会ということになります。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-2012 小江戸川越マラソン 11/25(日)開催


エントリー(申し込み)は8月2日~9月29日までの間です。

詳しくはオフィシャルサイト http://koedo-marathon.com/ でご確認ください。

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-小江戸川越マラソン 2012
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-2012 小江戸川越マラソン ポスター


第1回のときはスタート/フィニッシュ地点の水上公園で各種イベント が行われたんですけど、

今年はどうなのかしら (・ω・`)はてなマーク


そのへんの情報がオフィシャルHPに書かれていないのでよく分かりませんね…。

もし参加したら記事にしてみます φ(-ω-`)カキカキ