アメーバピグ終了のお知らせ@ときいもちゃん | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

とうとう15禁の期限が来てしまいました。

ときいもちゃんは2010年2月生まれの設定なので今年でようやく2才。


          ときいもちゃんのつぶやき。-ときいもちゃんのお部屋


お出かけや釣りはもちろん、ピグ友さんのお部屋に行く事も出来なくなりました。

今まで遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました <(_'_)>


13年後には限定解除(?)になると思いますけど…

それまで部屋が残ってるかなぁ (-ω-`)汗