ぁゃιぃコーラ買ってみました (-ω-`) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

昨日、食料の買出しの際、ぁゃιぃコーラとファンタ を見つけたのでさっそく購入してみました。

まったく、新製品に弱いトキイモチャソでございます (´-ω-)


              ときいものつぶやき。


ん!?これのどこが怪しいかって?



それはこの…大きさ↓です。


ときいものつぶやき。


なんじゃこりゃ~!Σ(・ω・ノ)ノ!


…って感じの丸っこさ。手に持ってみるとこんな感じ。


              ときいものつぶやき。


う~む。ペットボトルにする意味、あるんだろうか?

缶でもいいような感じがするんですけど。


ときいものつぶやき。


内容量も缶と同じ350mlだし。そして価格は、近所のベルク で108円。ビミョー。

ますます缶との差別化が分からん。。。(-ω-`)



…と思って調べたら、上記のFANTA スノースカッシュ いちご味 が、期間限定・新発売らしいです。

って事はただの話題づくり(?)のようですね。


               ときいものつぶやき。-ファンタスノースカッシュいちご味


とりあえずスーパーで見かけたら買ってみてね (・ω・)/ じゃ!



【P.S.】

このペットボトルはスプラッシュボール というらしいです。

ワールドカップ開催の頃にサッカーボールをイメージして発売したとか。

だから丸っこいんですね。納得 (^ω^ )