行田市登場!アド街ック天国♪ | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

なんとなんと!ゼリーフライの聖地、埼玉県行田市がついに…

出没!アド街ック天国 (テレビ東京)に登場いたします! ヾ(≧∇≦)〃


放送日は10月16日(土よう 21:00~21:54)です。


さてさて。ランキング上位は何でしょうねぇ? (´-ω-)


・忍城(行田市郷土博物館)

・水城公園

・さきたま古墳群(さきたま古墳公園)

・さきたま史跡の博物館(金錯銘鉄剣)

・埼玉県名発祥の碑

・前玉神社

・古代蓮の里(行田蓮)

・田んぼアート

・利根大堰(利根川)

・武蔵水路

・さきたま緑道

・忍川

・石田堤

・湯本/茂美の湯

・足袋蔵(市内全般)

・足袋とくらしの博物館(行田の足袋)

・十万石まんじゅう(ふくさや行田本店)

・銅人形

・ゼリーフライ&フライ(かねつき堂ほか)

・B級グルメ大会

・行田院 大長寺(大仏)

・八幡神社

・さきたま火祭り/浮き城まつり(VTR紹介)

・のぼうの城(歴史小説)

・行田グリーンアリーナ(総合体育館)

・埼玉スバル さきたまガーデン(T-1ジェット練習機)

・C57 26 機関車

・忍城おもてなし甲冑隊

・ゆるキャラ(つぼみちゃん、ニニギン、コノハちゃん、こぜにちゃん、フラべぇ)

潮崎ひろの (行田出身の歌手・もちもちゼリーフライ)


…くらいかなぁ(ちょっと強引w)

しかし、BEST30も選ぶのってたいへんですね… (・ω・`)


ときいもちゃんのつぶやき。



 ときいもちゃんのつぶやき。

ああ、もう放送は来週じゃないですか。

今からワクワクです~ ( ´艸`)



【P.S.】

オフィシャルHPの次回のオンエア で、予告動画を見ることが出来ます(放送までの間)。