皆様こんにちわ、再びフロント満田です。

今回は南伊豆へ来る予定だったけど断念した方や興味がある方々の為にも少しでも春を届けたいと思い、書いています(*˘︶˘*)

今、青野川の桜並木はは満開です!メインの染井吉野の他にも、真っ白な桜を咲かせる大島桜も葉っぱの黄緑との色合いがとっても綺麗で思わず見とれてしまいます。



途中にある出会橋という赤い橋とのコントラストも素敵で写真スポットでもあります!


毎日、並木道の下を通りながら通勤出来ることがとてもこの季節は嬉しくなりますね^^*

この状況を少しでも早く収束させよう協力している方々のためにも、写真越しではありますがちょっとでも皆様のヒーリング効果に繋がれば幸いです!
皆様お体をご自愛くださいませ!