例年以上の激しい寒暖差が続いて、なかなか普段着を選ぶことが出来ません。

今年はじめての休日は目が覚めたら夜でしたハッ




こんにちは爆笑フロントの赤堀です。

今回は、寒い冬の中で映える色鮮やかな【色】を季一遊周辺で探していこうと思います照れ

季一遊の駐車場の入り口では、鮮やかな【オレンジ色】が出迎えてくれます


鳥の頭のような花の形の~極楽鳥花(ストレリチア)~です。

綺麗なオレンジ色が目に映えますねおねがい


更に周辺まで足を伸ばすと見つかるのが【赤色】ですルンルン



1枚目は今が時期の~キダチアロエの花~です

2枚目は季一遊のフロント裏から見える~もちのきの実~です

どちらも鮮やかな赤色を見せてくれていますね照れ


お次はこれからがピークの【黄色】です!


2月中旬から始まる≪南の桜と菜の花祭り≫似向けて~菜の花~達が爽やかな黄色を見せてくれていますキラキラ


そして【白色】音符


この時期の花~水仙~です。
只今開催中の、≪下田爪木崎水仙祭り≫も見頃を迎えています。
水仙祭りは1月31日までの開催です。

※季一遊では、駐車場の割引券と午前中限定の甘酒引き換え券を配布しております。
行かれる方はフロントスタッフまでお申し付けください。


最後に【食色】爆笑



季節限定!!
苺を使った~いちごのラングドシャ~ですいちご

(10枚入り~税込800円)・(20枚入り~税込1,580円)で販売しています。
お求めになってはいかがでしょうかニコニコ

今回は冬景色の【色】に触れてみましたルンルン


                    フロント係  赤堀