皆さんこんばんわ^^

ブログを書くのは人生初なので、何をどー綴ろうか考えた結果気づいたら先輩方のブログ全部読見終えてしまいました。笑笑

本題に行く前に、11〜13日にかけての台風19号皆さんの地元や職場、家族やご友人は大丈夫でしたか?寒い思いをしてらっしゃらないでしょうか。

今もなおニュースで各地の被害状況を見ていますが私自身地元が福島なのでいたたまれない気持ちでいっぱいです。
被害が酷いのに放送されない地域もあって、なんで、、‼︎って声が地元からも上がっていました。少しでも早い復旧のために力を合わせることが何よりも大事ですね。
できることできないことあると思いますが、出来ることからやり直そうと私の家族や友達とも話していました。



さて、本題に入りますが、皆さんは当館の湯上り処「ふらり」はご存知ですか?
ちょっとお腹が空いた時、お風呂上がりにはビールでしょ!なあなたにオススメの場所でございます^o^

その中でも私が特にオススメしたいのが、当スタッフがこだわりをもって作っているラーメンになります‼︎


塩ラーメンが特にオススメですが、全て美味しいので当館に来た際はお腹と相談しながらぜひ食べていただきたい一品になります♩

あ、あと、メンマもチャーシューも美味しいので是非‼︎笑笑

これから私が上げてく際は主に食べ物がメインになると思いますが、興味ある方はたまにのぞいてみてくださいね^_^

フロント係 満田