伊豆って美味しいお魚や綺麗な海🌊魅力がたっぷりですね♪♪

伊豆は広いですが季一遊が位置する南伊豆にも美味しいものと観光スポットがいくつかあります‼️

私が今回ご紹介したいのは


南伊豆の田牛(とうじ)にございます竜宮窟という洞窟です‼️


この洞窟は南伊豆の綺麗な海を感じることができる場所です🌟
こんな感じで洞窟の先から海が覗けてしまうんです☺️

綺麗なのはここだけではなくて上から見る楽しみもあるんです♪


 
なんと上から見るとハート型♥️になってるんです‼️

もう一つここにはサンドスキー場があり急斜面ではありますが、ここも親子でお楽しみ頂けるかと思います!

竜宮窟に行くには国道136号線から田牛海水浴場の看板を目指して車で7〜8分!

ルートはもう一つありますが車一台程しか通れない細い道になりますのでお気をつけ下さいね(^^)


最後まで見て頂きありがとうこざいました😊

客室係 萩野