皆さま新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!本年もと言いましても、平成31年はおそらく数ヶ月しか無いと思いますが新しい元号となりましてもよろしくお願い致します\(^o^)/年末年始皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?季一遊も無事クリスマス、大晦日、お正月と迎えることができましてありがたく思います。少し遡ってクリスマスですが、季一遊館内にも大きなものではございませんがクリスマスツリーを飾らせていただきまして、

こんな感じや、

こんな感じで記念撮影をしていただいておりました!下田の水仙も咲きほこって、アロエの花との共演は素敵でした(^。^)


正月はお料理も朝からおせちです
すみません、写真の向きが縦になってしまいました(≧∀≦)こちらは離れ館での一コマ。ここに、厚焼き玉子、焼きたての干物が乗り、最後にデザートとなります!皆さんお腹いっぱいになっておかえりいただきました、ありがとうございました!まだまだ寒い日が続きますが今年も季一遊をよろしくお願いします\(^o^)/
                                                 接客課 福田