皆さんこんにちは😊

 
ココ最近の弓ヶ浜は暖かな気候が続いており、秋の行楽日和となっております😊
 
先日、おかえりのお客様を駐車場までお客様の荷物を持ってご一緒に歩いていると・・・
 
 
お客様が、『あれっ?  河津桜ですか?』と
 
まさか😱
 
今はまだ11月ですよ~
 
 

 
え~~~~
 
 
河津桜が咲いている~~~~
 
 
ななななんと😱
 
 

たった2輪ですが間違えなく淡いピンク色の『河津桜』です。季一遊の駐車場に咲いてしまいました!!
 
お客様もびっくりしてましたが、私もこんな早く咲いたのは初めて見ました😄
 
本来は2月中頃位から季一遊の駐車場でも咲きますが、やっぱり伊豆は暖かいんですね😄
 
 
季一遊  営業  角谷和儀