こんにちは😃この前、ペリーロードをぷらぷらお散歩してきました♪

ペリーロードって風情があっていつ歩いても素敵ですよね♪私は雨の日☔️でも傘をさして歩きたくなるくらい雨の日も違った良さがあります!下田にこんなところがあったのか!というくらい落ち着いて居て素敵な場所です♪


ぷらぷら散策してるとこんな美味しいもの発見しました‼️



ペリーアイス💕💕

チョコをベースにしたアイスにラムレーズンとナッツが混ざっていてナッツとチョコとレーズンの相性に驚きました‼️


さらに ペリーロードから外れたところをお散歩しているとレトロな雰囲気の喫茶店に出会いました(^.^)




かぼちゃの器の中にかぼちゃアイスが入っていました!ぼっちゃんかぼちゃという小さめのかぼちゃかわいいくてアイスも美味しかったです♪


左のケーキもかぼちゃ🎃ケーキです!

かぼちゃをたくさん食べられて幸せでした♪

今回のお散歩を通して下田はまだまだ知らないだけでたくさんの良いところがたくさんあるんだなと感じた一日でした‼️

皆様も是非下田に遊びに来た際には下田の町をお散歩してみてはいかがでしょうか?


客室係 萩野