*<,..,>「**<^^>**<,..,>「**<^^>**<,..,>「**<^^>**

皆さん、こんばんわ~^^。

季一遊 フロントの萩原です。

*<,..,>「**<^^>**<,..,>「**<^^>**<,..,>「**<^^>**

先日、伊東への買い物の帰りがけに、河津の華蓮(かれん)に、

行ってきました。

ここは、もう、10年ぐらいの付き合いで、伊東に行ったときは、

帰りがけに必ず、寄るようにしてます。

サイトURL: https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002683/

公式サイトは無いので、食べログからですが・・・。

 

ここの担々麺(たんたんめん)はとっても美味です。

冷やしもありますし、何倍とかもあるみたいですが、個人的には、

普通の担々麺がおすすめです。

(先日、行ったときは、お腹が空いていましたので、担々叉焼麺

(たんたんちゃーしゅーめん)を頼みました^^)

あと、個人的には餃子もおすすめです。

セット物もありますので、そちらもおススメです。

(個人的には、混雑すると困るので、人数限定で行っていただける

と助かります^^。)

近くに寄ったときには、是非、行ってみてください。

 

*<,..,>「**<^^>**<,..,>「**<^^>**<,..,>「**<^^>**

季一遊 フロントの萩原でした(^^)~。

                     季一遊 

                           フロント 萩原

*<,..,>「**<^^>**<,..,>「**<^^>**<,..,>「**<^^>**