皆さまこんにちは。9月に入りましたがまだ暑い日が続いたりしていますね。

しかし9月といえば食欲の秋!!美味しい物がたくさん食べられる季節になりました‼️

そんな食欲の秋という事で本日はペリーロードにある美味しいお好み焼き屋さんを紹介したいと思います!





たろうというお好み焼き屋さんです!
川沿いにあってとても風情があるお店!


お好み焼きの種類が豊富でなんと言ってもお好み焼きがとても大きいんです!!

お店の方が焼いてくださるので味も焼き加減もベストな状態で食べられますよ!


写真では伝わりにくいですが大きくて一枚食べればお腹いっぱいになってしまいました!

複数の方と行ってシェアするのも楽しいですね♪

店内はあまり広くない為4〜5人くらいで行くのが丁度良いかと思います!!

気になりましたら是非足を運んでみてくださいね

客室係 萩野