久しぶりにダイビングの話を載せます🐠


川奈へダイビングに行って来ました!
この日はまさかの暴風雨……



…これは……沈む………
と、一同絶望していたんですが、



到着すると、ぴたっと収まり、、、
嘘みたいにぴかーっと晴れてくれました☀️笑
1つ目の奇跡。




いざ、潜行ーーーーー



魚影が少なく、ナマコやアメフラシ、ウミウシなどなどふにゃふにゃ系が多かったかなー



それはそれで満足だった米本ですが、
ここで、2つ目の奇跡。



のんびり泳いでた一行でしたが、インストラクターさんから急に、
<泳いで!!!急いで!>と合図を送られました。


透明度がいまいちだったので、綺麗に映らなかったんですが、泳いでいった先に、


アオウミガメの子どもに遭遇!!!


実は初ウミガメ。
大興奮の瞬間でしたー!✨


はやく夏来ないかなーーー☀️🍹🏝


Have a nice trip…*
接客係 米本