こんにちは♪にこにこ


晴れた日は、ちょっと寄り道しながら、ゆっくりと帰路についてみてはいかがですか??


海岸沿いをゆっくりとドライブしながら帰るのも、とても気持ちが良いですよ☆キャハハ




西伊豆方面の海沿いを、松崎町から堂ヶ島を車で走っていると…。
綺麗な駿河湾が見えるのは勿論の事、天気が良く、空気が澄んでいると…。



世界文化遺産の富士山を眺める事が出来ます!!!目キラキラ

とっても綺麗ですよ~♪

道路はちょっと崖沿いなので、初めての方は走りづらいかと思います。
…が、海沿いの眺めは最高です!!

関東方面に向かう方は少し遠回りかと思いますが…寄り道しながら帰るのも、いつもと違う発見も出来、楽しみながら、良い気持ちで帰る事が出来ると思います。

たまには、寄り道しながら帰ってみるのはいかがですか??


From:
文章・撮影林檎
季一遊フロント 堀場ちさえ