季一遊のFacebookを社員みんなで広めようと始めてから

色んな方々と交流を持つようになりました。

その中のお一人に、【チームかぐや】の方がいらっしゃいます。


【チームかぐや】とは…

静岡県内の色々なお店を見つけては紹介している

素敵な女性消費者の皆さんです。

今回、ちょうど南伊豆地区をまわるツァー

【みなみの桜咲く、南伊豆の魅力いっぱい個店ツァー】があったので

参加させていただく事になりました。


    【チームかぐや】さんはこちら からどうぞ!


まずは季一遊からもすぐそばにある【青木さざえ店】さんでお昼。

な~んと!!

あの【S級さざえ】をご馳走になりました。


     
南伊豆の旅館 季一遊の日々



    【青木さざえ店】さんはこちら です。



お腹一杯になったところで菜の花会場に移動。

菜の花はだいぶ綺麗に咲いていました。

そこから観光交流館まで桜を眺めながら歩いていくと…


【お花見カヤック】を楽しんでいる方々に遭遇!!

しかも季一遊にご宿泊中のお客様と愛犬のRuRuちゃんでした。


    
南伊豆の旅館 季一遊の日々



とっても楽しそう!!

カヤックは初心者の方は勿論、ワンちゃんも、小さなお子様も楽しめます。

興味のある方はこちらから…


     【湊カフェ&Pirates】 覗いて見てくださいね。



お目当ての桜は、木によっては5分~7分ほど咲いており、

全体的にも5分位の状況です。

これから桜を見に来られる方は満開の桜達に出会えるかもしれません。

まだまだ寒い日も多いので暖かくしてお出かけください。




南伊豆の旅館 季一遊の日々


        季一遊  予約担当  秋山佳子