こんにちは!(^∀^)
季一遊 アロマルーム ゆめみ凪です。

梅雨入りして、毎日雨ですね。。。
弓ヶ浜は、もう海の家の建設が始まりましたよ♪

弓ヶ浜波打ち際















生まれて20何年伊豆に住んでいますが、
この時期になると
もうすぐ夏だなぁ~
とワクワクします!!!

皆様、ぜひ夏は、弓ヶ浜で、季一遊で、
楽しく過ごされてみてはいかがですか?

さて、アロマルームでは、
6月28日にOPEN3周年を迎えます。
3周年を迎えられるのも、皆様におかげです。
ということで!!!

3周年を記念して、
3つの特別コース!
プレゼントをご用意致しました。

アロマグッツ3点セット付き 75分13440円

☆背中&フェイシャル☆
<上半身・お顔・デコルテオイルトリートメント>

☆フェイシャル&ヘッド☆
<角質除去・お顔・デコルテオイルトリートメント>

☆脚全体&背中☆
<足つぼ・脚全体・背中>


来店者の方にこちらをプレゼント!!!

100617_160819






アロマおススメのお化粧品をプレゼント致します。



足の疲れが気になる方・・・。
肩コリがある方・・・。

是非一度アロマにお越し下さい♪

せっかくご旅行なさるなら、
海音を聴きながら・・・
ご自分へのご褒美に!!
あなたに至福の季(とき)を・・・♪



      ゆめみ凪 スタッフ 飯田