気温も上がり、蒸し蒸しする日が続きます
海で遊ぶお客様が増え、賑わって参りました。
夏の足音がもう聞こえています。
さて。
また調理場をうろうろしながら
撮りました、昨日お客様から頂いた
鮑のお造りを紹介致します。
鮑造


3150円を2500円に値下げした
鮑の別注キャンペーンがとても好評なので
7/15まで続けることになりました。
調理場も、私達も嬉しい?悲鳴です。

お造り
踊焼き
柔らか蒸し

の3種の中からお選び頂けます

一番人気は踊焼きです。
もちろん生きていますので
夕食のお席について
鮑がお皿からじわじわ移動して
思わぬところで這っていたりするので
驚かせている、おちゃめな鮑くんです。


これから季一遊にお越しのお客様、
旅館で働く私から見ても大変
お得な料金ですので
是非是非味わってみてください!

次回はまた、調理場よりレポートする予定です



食べるのだいすき 予約係  山中 綾