今日は季一遊の朝食バイキングより
おすすめの二品をご紹介致します。

まずは、生しらすです。

生しらす


ほかほかの白米と一緒に
生姜醤油をかけた生しらすは、
朝から格別のごちそうです。
やわらかくて新鮮な生しらす、
私事ですが・・・個人的に大好きです。


そして次は、生桜海老です。

桜海老


特に山に囲まれた地域の方は
普段生桜海老を召し上がることは
あまりないのではないでしょうか?
是非是非、お召し上がり頂きたいです!


季の倶楽部にお泊りのお客様には
専用レストラン「旬のありか」で
バイキングでなくお一人ずつにご朝食を
ご用意しておりますが、ご希望を頂ければ
季一遊レストランのバイキングでも
ご用意が出来ますので
是非予約係にご相談くださいませ。


最後に・・・
本日夕方6時頃の黄昏弓ヶ浜が
あまりにも美しかったので
思わずパチリと撮った一枚を・・・


弓が浜の夕暮れ


写真には写っていませんが
浜辺に恋人かな?というお二人が座って
暮れていく空を眺めていました。
弓ヶ浜で素敵な思い出を作ってくれますようにと
思いながらの、一枚でした。


だんだん暑くなってきましたが
皆様、どうか体調を崩されませんように。
季一遊スタッフは皆元気です。


予約係  山中 綾