Spring has come!!2010.01.27 Spring has come!! part2                            








Spring has come!!(*・ω・)ノ

 大寒が去り、当館にも春がやって来ました!!
 一つ目の春…。
 これは、離れ館の食事処から見える-”季の小路”に植えられている桜の木を撮った物です。
一部分ではありますが、蕾が開き、咲いている物を発見したので、これはカメラに撮らなければと思わず思い、シャッターを切りました。玄関先にも何本か植えられてますが、まだまだ蕾の段階で…いち早く咲き始めたのが、季の小路の桜の様に思います。
 そして、二つ目の春…。
 雛祭りの飾り付けを、玄関の所にフロント・スタッフ皆で行いました。
毎年、この二つが訪れる度に、私は当館にも春が来たんだなぁ~と、常々思います。

お雛様を飾り付け 2010.01.28









From:季一遊フロント 堀場千佐枝