最近寒い日が続きます。
2月から桜の咲き始めるこの南伊豆、
「頑張って準備するんだよ」と
桜たちにエールを送っています。

さて。寒く空気の澄んでいるこの冬
一年中で一番、目の前の弓ヶ浜は青く綺麗に見える気がします。

チェックインされてから連れ立って浜に散歩にお出かけになる
お客様も多くいらっしゃいます。

ほら、こんなに青く綺麗なんですよ。


弓ヶ浜波打ち際



毎日見ていても本当に飽きません。
砂浜には大きな足跡、小さな足跡、
あ、これはワンちゃんとお散歩したな・・・
あっ、この人ここから走り始めたんだな・・・etcetc

色々な人の
色々な楽しさを想像しなんだか嬉しくなってしまいます。

私も裸足になって無心で遊んでみました。


弓ヶ浜足跡


題して
「一人なのに大勢いると見せかけて。」

・・・誰か「あ、大勢で遊んだんだな。」と
思ってクスリ、と笑ってくれる人がいますように。


皆さんも是非青く綺麗な弓ヶ浜、白く美しい砂浜に
遊びにいらしてください。


綺麗な海の前で毎日仕事が出来て幸せな

  予約係  山中 綾