本日も、風が爽やかな気持ちのよい一日でした。
秋もだんだんと深まり、温泉につかって
「っあああー」と至福のため息の出る季節になりますね。


さて。
どうしてもお料理ネタが多くなってしまう山中ですが、
笑って許してください。
本日も、季の倶楽部レストラン、旬のありかより
調理長による前菜仕込み風景をば。

小茄子カナッペ合鴨乗せを、
どん。

仕込鴨茄子



綺麗に整列していますね。
右から番号!と茄子さんたちに言ってしまいそうです。

「またおめぇか!」とちょろちょろしている私は
いつも言われておりますが、荒い言葉とは裏腹に
なんと繊細な手つきか。

お客様に、今日もご満足いただけた事を
僭越ながら祈って・・・。

読んでくださっている皆様と、
季一遊スタッフ、そして
季一遊のお客様が明日も一日沢山笑って過ごせますように。



予約係  山中 綾