コートの手放せない毎日になってきました。
皆様、元気に年を越す準備をされている事かと思います。
季一遊でもお正月の準備を徐々にすすめております。
今日は昼休みを使ってフロントメンバーが中心となり
いそいそとお飾の準備を致しました。

2


玄関ででん、と座りお客様をお出迎えしております。

うさぎもお客様を大歓迎。

4


2010年も残りわずか。
今年も泣いたり笑ったり、
お客様の笑顔に沢山出会えたり・・・色々なことがあり、
あっという間に過ぎていきました。
来年はうさぎ年。

皆また元気ハツラツでピョンピョンと機敏に
明るく頑張って行こうと思います。

皆様にとっても、どうか素敵な2011年になりますように。
そして、元気に年を越されますように。






フロント  勝宮 啓文