冬のような寒い日も過ぎ、こちら南伊豆も
温かく、散歩の気持ちいい毎日になりました。
さて、今日は売店からのご案内です。


売店ブルーティ



先日もブログで「はじめました!」とご案内いたしました
料理に合わせて選ぶ、ワインのような高級茶
「ロイヤルブルーティ」を、売店でも販売するようになりました。
種類も様々にありますので、是非ご覧になってみて下さい。




売店きんちゃく



そしてこちらは、南伊豆の方がひとつひとつ手作りで届けてくださる、
巾着袋です。
和の模様でありながら斬新な模様や布の並びで
世界に一つのオリジナル!
・・・・・入荷した時に一目ぼれし、真っ先に購入してしまいました。
だいぶ使い込んでいるのでそろそろ新しいものを・・・



売店ポーチ



・・・・と、狙っているのはこのポーチです。
女性の方はこちらも是非是非ご覧頂きたい!と思います。
とても綺麗で、ひとつひとつ個性的ですから
お仲間同士お揃いで持つのも楽しそうです。


季一遊の売店は、隅々まで見ると
女性に細やかなものが沢山あって
お風呂上りにのんびりと覗くのにとても楽しいです。

実は、店内では見られない日用品や生活必需品で
ご用意しているものもありますので
(忘れてきてしまった!という方に下着や靴下、その他色々…)
季一遊で「あれがない!」という時には
ご遠慮なくご相談くださいませ。


次は何をご紹介しようか、今日も
売店をうろうろする日々です。



 予約係  山中 綾