久しぶりの投稿です。
今年の夏は暑くとても長~い夏でした!
一部のベテランスタッフ達はよれよれになりながら、
やっと夏を乗りきることができました・・・

そう思っていたら、もう10月・・・・・。
一年って早いですね。私も年を取るわけだ・・・・
こんな話はともかく、一年の締めくくりや、
一年のスタートを友達や家族と一緒に、
弓ヶ浜で過ごすのもいいですよ!!

少しお得なクリスマスのプランやお正月のプランなど、
まだまだ間にあいますよ

クリスマス1




弓が浜の日の出







12月の暮れから春にかけていろんな花も楽しめます。
水仙・菜の花・マーガレット・みなみの桜・浜だいこんなど、
南伊豆はとにかく自然がいっぱいなんです



さくら








季一遊のスタッフも南伊豆の大自然も皆様のお越しを、
お待ちしております。


           旅から戻った 濱の番人