1


御無沙汰してます、フロントのかなりです。
珍しく昼の休憩時間に浜へ出てみました。
稲取より異動して早一年。
毎日この弓ヶ浜と共に過ごしてきました。
今ではこの浜を眺めながらの出勤が日課です(*^^)v
ちなみに…薄く見えているのが伊豆七島の新島です!
…見えるかな。。
でもやっぱり一番好きな眺めはやっぱりコレ!!

2



本当にきれいな弓の形、、正に名前の由来そのものです。

さてさて、今回はもう一つ。
弓ヶ浜から通ずるウォーキングコースを
御案内(^O^)/
目指すはタライ岬。
当館から約45分といったところでしょうか。
決して歩きやすく整備された道ではありませんが、
辿り着いた先に飛び込んでくる
景色はたまりません!

3



4



5


続きは皆様自身の目で。。
途中にはこんな道も!

6


何だかトトロが出てきそう♪
いつでも御案内しますよっ!

                 フロント  かなり 翔一郎