季一遊から北上し車で約40分。
この春にリニューアルオープンしました
東伊豆稲取にある、アニマルキングダムをご紹介致します。
園内は緑や広大な自然いっぱいで、様々な種類の動物が
動き回っていますのでお子様はもちろん、大人の方も
十分に楽しめると思います。

その他パターゴルフや、遊園地も併設されています。

うわああ!きりんさんがこんなにアップで!!

きりん


・・・びっくりしました。
なんと、私たちの手から直接餌をあげる事も出来、感動です。
きりんさんの舌は紫色なのだと初めて知り
夢に出てきそうでした・・・。


大自然の中、本当に沢山の動物の群れや
角をぶつけあって喧嘩する姿、
親子仲良くじっと寄り添いあっている姿など
同じ生命をもつ様々な命を目の前で感じ
恋人同士でも、ご家族同士でも、
どんなメンバーでも楽しめるところだなあと思いました。


さて。
アニマルキングダムの一番の目玉を紹介しないわけには
いきません。

それは・・・日本で20頭しかいないという

ホワイトタイガー!!

そのうちの4頭がこのアニマルキングダムにいるのです。


あっ!何と力強いオーラ・・・
HT1




「ん?誰かきたな?」

HT2




「見かけねぇ顔だな」

HT3



ああ・・・ものすごい強い眼力です。
本当に、本当に一瞬動けなくなりました。
光の加減で色がうまく出ていませんが
本当に白く大きく、こんなに強い目の命に初めて出会い
とても衝撃でした。
このホワイトタイガーに会うだけでも価値があると思います。

是非リニューアルオープンしたアニマルキングダムへ
お出かけになってみてください。


詳しくはこちらへ↓

アニマルキングダム