お久しぶりです。皆さんはこの冬、いかがお過ごしですか?
 厳しかった冬ももうすぐ終わりを向かえ、南伊豆にも少しずつ春が近付いてきています。
 菜の花はとても綺麗に咲き誇り、南の桜が咲くのを今か今かと待ちわびています。
 
 菜の花2


 本日は、当館にお越し頂いた際に、チェックイン時お渡ししている”渚Letter”の裏側を紹介したいと思います。
 以前は”フロント通信”として、私どもフロント係が順番で月ごとに担当して作っておりました。
 …が、昨年の11月から、一新。月ごとに皆で協力し、項目ごとに担当を分け、作ろうという事になり、タイトルも一 新。”渚Letter”として、今に至っております。
 では、では…。誠に僭越ながら、編集長自ら、写真にて実況中継?していきたいと思います。
 まずは、こちら…。バンッ!!

 菜の花1
南の桜1


 これら、南伊豆の季節ごとに撮影した写真を元に表紙を描いてます。
 そして、こちら…。バンッ!!

 渚レターの元
 
渚レターの元2


 いくつかの項目を作り、担当ごとに分かれて手書きで観光スポットや昼食処などを書き、
 それを合体させて作られるのです。来月号は南の桜をメインにお送りする予定です☆
 ちなみに、上の写真達が来月号の元になってます。完成した物は来月までの秘密です(笑)



 乞うご期待!! 
 
 
 


 …以上、渚Letter編集長こと芸術小僧 
 
 フロント 堀場ちさえ …でした。
 
 追伸…今後は文章力を上げていけたらと思っている今日この頃です(笑)