autumn has come!!

季節はもう秋を迎えましたね★
気温も段々と落ち着いてきたかのように思います。

巷に居る猫達も気持ち良さそうにお昼ねしてるのを、よく見掛けます。
良いですね!癒されますね。
私のカメラ心もくすぐられ、思わずパチリ…とシャッターを切ってしまいました。かわい過ぎる!!

cat 1


cat 2


さて…。
昨日から季一遊では新しい料理が始まりました
ヴ~ン…なんとも美味しそうな料理達だっ!!食べたいっ!!…っと、毎回料理が変わる度にそう思いつつ、羨ましく遠くフロントから見ています。

そして、今日からは…。

”伊勢海老まつり”がスタート!!

これは追加注文料理のキャンペーンです。それがスタートしたのです。
伊勢海老ももうすぐ旬を迎えます。それにちなんでのキャンペーン。館内にも手作りのポスターを貼り、紹介しております。
旬の時期の伊勢海老は最高に美味です☆
価格は1人前¥3、150円。
調理方法は…、

お造り
伊勢造り 鬼殻焼き 伊勢鬼殻

伊勢ボイル
 ボイル

この三種類からお選び頂けます。
(これらは調理された際に自作で書いたイメージですので、あしからず…)

是非、ご賞味あれ!!

私のオススメはやっぱり、御造りですね!!
生の伊勢海老は美味です☆身がプリッとしてて、甘味があって…。
醤油もさながら、塩を付けても美味!より一層甘味が引き立ちます。

旬の時期限定ですので、お早めに!!


FROM
 季一遊影のアーティスト
  堀場 千佐枝