ふと頭に浮かぶ、色褪せないもの。
忘れることのない、風景。
いつの時も心から離れない、思い出。

これらを持っていますか?
あればあるほど、人生は豊かになる思いがします。

ここ、南伊豆・弓ヶ浜にも
皆様の思い出になる素晴らしい風景があります。


慶




朝日ひとつ。
それを際立たせる海と空。
そばには弓なりに広がる砂浜、荘厳なる岩。
これだけで充分。「これでいい」
いや。
これがベスト。「これがいい」

写真だけでは何とも全てを伝えきれません。
もどかしいものです。
私は伊豆の出身でも、ましてや静岡県の出身でもありませんが、
一発でこの景色にやられました。
海のない、埼玉県出身なので
衝撃が人一倍あったのかもしれませんが(笑
是非、弓ヶ浜に一度足をお運び下さいませ。
見るでもなく、感じる風景に出合えます。



それに加えて、もうひとつ。
風景・思い出を共有する、人。
家族、恋人、友達。
どうか、大切な人と一緒にお越しくださいませ。
「何処に行くか」、それと同じくらいに、それ以上に。
「誰と行くか」これも大事です。

私共、季一遊のスタッフが
皆様の思い出づくりをお手伝いさせていただきます!!
お越し下さるのをお待ち申しております。

フロント係 清水一慶