皆様、こんばんは。
今日はご家族や恋人同士、また仲良し親子さんなど
少人数でお越し下さったお客様が多く、
季一遊のお部屋の数だけそれぞれの時間が
過ぎてゆくのだなぁ、と秋風を感じながら
しみじみとしております。
どうか皆様が温泉で心も温まって
またお食事で、幸せなパワーを蓄えて頂けますように・・・。


さて。
今日は、毎月ごと内容を変えてお客様にお渡ししている
フロントからのお便りをご紹介致します。
季一遊OPENから、「フロント通信何月号」という名で
フロント、予約スタッフ一人ずつ順番に作成しておりましたが
今月から「渚letter」と、ネーミングと共に志向を変えてみました。

フロント、予約スタッフがそれぞれの項目を担当し
1枚を全員で作ってみよう、とはじめたこの11月号。

こんな感じになりました、どん。

渚レター


個性豊かな一枚になったのでは、と密かに思っております。
とにかく手作りが大好きな私たち。
季一遊にお越し下さいましたら
お部屋でごろごろしながら
の~んびりご覧頂けたら
嬉しいです。





明日も予報は、晴れ。
またみんなでパワーをためてがんばろう!


季一遊  予約係 山中 綾