みなさん、こんにちは。
今日はスタッフの、とある研修風景から始まりです。

ブルーティ研修


この4月から、現段階では季の倶楽部限定ではございますが
ドリンクメニューとして新たに加えることになった
高級ワイン並の、味も料金も豪華なお茶の説明会です。
その名も「ロイヤルブルーティ」。


ブルーティセット


季一遊でご用意しているのは
「Fall in Love」
「Real Honey」
「Queen of Blue」
の3種で、まるでワインのように
「肉料理に合うもの」「魚料理に合うもの」「オールマイティに合うもの」
などがあり、料理によって香りや味、風味を選び、
繊細なお茶の味を
料理と共に堪能できる、という胸躍るお茶です。

ブルーティグラス


きらきらしていますね。

3種を試飲してみましたが、透き通った味のもの、フルーティでさわやかな味のものなど、なるほど同じお茶でもこんなに違うものか、と
感動しました。


あまりお酒に強くない方でも、ワインを飲むように
旅館での料理をさらに優雅に楽しめるのではないかと思います。
私事ですが、私もあまりお酒に強くないので
へそくりをはたいて1本買ってしまおうかな、と
こっそりたくらんでおります・・。

皆様にも是非是非お試し頂けたら、と思います。

 予約係   山中 綾